人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

カメラのメモリーが一杯なので・・

整理してましたら。こんなん出ましたけど~(泉アツノさん風)
カメラのメモリーが一杯なので・・_a0129072_13185881.jpg

カメラのメモリーが一杯なので・・_a0129072_13191481.jpg

暇な時に家で焼いてみたパン。  店からパン種を持って帰ってゆっくり発酵させてました。
クープナイフが無かったので包丁でクープを入れてみたら残ない感じに・・・でも初めてにしたら良い感じかも。
朝ご飯に美味しく食べた記憶があります。


カメラのメモリーが一杯なので・・_a0129072_13192879.jpg

妻撮影。

キュンとなりそうなぐらい可愛いです。だから・・・・この子の飼い主の方には少しサービスさせて頂きたいと思います。
お心あたりのあるお客様は一緒に写っている写真持参で御来店下さいませ。

おそらく、家からすぐの水辺の森と思われます。ここはお店が早く終わった日にはジョギングしているコースなんですが、本当に良い場所ですねぇ。
2年続けてお花見しながらワインを飲んでいる場所でもあります。芝生でゴロゴロと寝ながらワイン飲んでいるのは私です。
来年も予定していますので参加者募集。


そうそう、良いリー・ド・ヴォ―が入っております。トロトロむちっとした食感で臭みは全然ありません。

by 1ercru | 2010-08-07 13:26


<< 残暑厳しい日には夏野菜を使って      ストラスブールから車で・・ >>