Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

台本あがりました

a0129072_136747.jpg

台本???何の事って感じでしょうか。
実はテレビの撮影があります。放送は5月19日(木曜日)22:00~ 
BS日テレ「スペシャリテ紀行~皿の上の物語」と言う番組です。 な・な・なんと!有難い事に1時間丸ごとプルミエクリュの為のドキュメンタリー番組になります。

スペシャリテ紀行 皿の上の物語

打ち合わせも何とか終わり明日から1週間みっちりと撮影に入ります。でも・・・全然出来る気がしないのは自信がない証拠なんでしょうか・・・。
まぁ・・・いつも通りの姿を傍らで映してもらうだけなので何とかなるでしょう。。。でもスペシャリテなる料理を考えて完成させねば。。。と言うプレッシャーが毎日のしかかってきます。。


この番組。お店の予約が無い日には早く帰って見ていた番組なんで、それはもう嬉しいの一言です。
晩御飯食べながらワイン片手に見ていた番組に当店が出演出来るなんて・・・本当に嬉しいやら、お恥ずかしいやら。。。

私の為に沢山の人が動いて制作して下さいます。こんな事は今後ないかとも思われます。一生懸命出来るだけの事を全うして取り組みたいと思います。

そして完成したスペシャリテを召し上がって下さるのは西島千博さん。食通で御自身でもレシピ本を出されて、バレーダンサーで、真矢みきさんの御主人。大層イケメンで・・・そう完璧な人です・・・・・。
私の存在が無くなってしまうかもと思う程、華がある方です。消えてしまわないよう頑張ります!!

お恥ずかしいですが皆様お時間があられましたら放送を是非ご覧ください!一人で奮闘している姿がそのまんま映し出されると思います。
[PR]

by 1ercru | 2011-04-17 13:38


<< 撮影順調・・・・・・?です      テタンジェへ >>