人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

帰省

昨夜までお休み頂いておりました。期間中に御予約のお電話を頂いたお客様には大変御不憫をお掛けいたしました、すみません。
現時点では訳あってお休みの趣旨を留守番電話に残したり、事前にブログでお知らせ出来ません。何度もお電話頂いた方々には折返しご連絡させて頂きましたが伝わらなかったお客様もいらっしゃると思います。
この場を借りて改めて陳謝したいと思います。申し訳ありませんでした。



今回、一年半ぶりに神戸に帰省しておりました。実家に顔を出して、新しく出来たグランメゾンを堪能したり、神戸に住み、この仕事をしていたら行かずに勝手に判断して訪問する事は無かったであろう観光臭の漂うお店・・・等。
両親ともゆっくり時間を共有し、先輩のお店にも顔を出せ、昔通ったお店にも立ち寄れ・・・
楽しかったです。とても有意義で良い時間が過ごせました。新たにお皿の注文も検討出来ました。

これからも多くの方々に支えて頂いている事を忘れる事無く、一歩一歩確実に歩いて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

by 1ercru | 2009-07-03 12:56


<< pieds bleus      ジロール茸が届きました。 >>