「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 26日

御無沙汰しておりました。。

皆様すみません。。あまりに忙しくて全く更新をさぼっていました。ホームページすら立ちあげれない状態が続いております・・・。言い訳ですが。。。以後頑張ります。今日こそはと訪問してくださった皆様ありがとうございます。

数点の御報告が御座いますのでどうぞ宜しくお願いします。

1:企業・法人様でのご利用に限りカード決済が可能になりました。
(手動でのセンター問い合わせ等にお時間がかかります。お時間にゆとりを頂けますようお願いします)

2:仏アルザスのストラスブールに住む私の友人がアルザス旅行をサポートする会社を立ち上げました。
フランス語が分からないと困難だった魅惑のアルザス地方へ是非!訪れてみて下さい。私がのめり込んでしまった料理、ワイン、人、街、畑、教会、風土の魅力が溢れています。
日本からのアクセスや現地での手配等まで手伝ってもらえます。
以前から色んな相談にのってもらったり、ストラスブールに新規に立ち上げたお店のカウンターに立って料理して欲しい・・・等
とても魅力的なお話も頂いたりしていた方でとても紳士的で優しい人です。アルザスへの御旅行をお考えの方は相談してみて下さい。
アルザス地方への旅のコンシェルジュとして又は、アルザス地方への留学などをお手伝いしてくれます。

彼のブログとホームページに当店もリンク貼ってくれています。
ブログ WEB

3:今まで数年来、お店への嫌がらせをされていました。   ですのでブログ等でお店の研修や休みを報告できないで前触れも無く休まざるをえませんでしたいました。  すみません。今後は数日のお休みを頂く際には御報告できるかと思います。

入口にゴミを捨てられたり、蛍光灯を投げられたり、ワインの瓶を投げられたり、ドアに異物を投げつけられたり。平均して一週間に2回程。早朝、深夜、昼間時間関係なく約4年間も。
先日犯人が分かりました、と言うかビデオカメラの映像や目撃証言などからある程度分かっていましたが目撃して確信しました。
今まで寝ずに見張って下さった方々、毎朝掃除をして下さった方々、散乱したガラス片に迷惑した親御様方。大変御迷惑とご心配をお掛け致しました。 長らくお付き合い下さってありがとう御座いました。
残念ながら、今後再発しないように努力しましたが最後のけじめも付けて頂けませんでした。本当に残念です。

子供の親で、商売もして、雑誌にも多く露出し、地域を引っ張っている立場に立っていると言う自覚が無いのでしょうか?今後はみんなの信頼を裏切らないようにして下さい。 負けず嫌いも結構ですが人に迷惑をかけたり、法令違反を犯してまで自分を正論化しないで下さい。
 
嗚咽が止まらない程の失望感です。
[PR]

by 1ercru | 2009-08-26 12:00