「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

クリスマスディナー予約開始です。

※クリスマスディナーの予約を開始しました。

と言っても例年通りですが・・・・・・・・・・・・まだメニューと金額は決まっておりません。
にもかかわらず御予約を頂戴しているお客様方。。誠にありがとう御座います。

いつも通り12000~13000円に収まるように検討中です。
既に数件の御予約が入っておりますのでお早めにお願いします。
予定では12月23日~26日までです。
23日から25日まではクリスマスメニューのみ。26日は通常営業とクリスマスメニューの混合。
の予定です。
御希望があれば22日から御提供できるように頑張ります!

今朝、お店のショーケースに飾りを出しました。  アルザスの※ストラスブールのマルシェ・ド・ノエルで少しずつ買って来たオーナメントを飾っております。
小さなスペースにゴチャゴチャっとしてミニマムですが癒されます。
※(初めてクリスマスツリーにオーナメントを飾る習慣を作ったフランスの極東の町。)

どうぞ癒されて下さいませ。
[PR]

by 1ercru | 2009-11-30 14:23
2009年 11月 16日

白トリュフ入ります。

11月19日にイタリア:アルバ産の白トリュフが入荷します!
あまりにも高価な物なので・・・トリュフ入荷の当日から無くなるまで12000円のコースを増設いたします。
ほんの少しずつしか添えられませんがこの機会にお安くお楽しみ頂ければと思って奮発します。

沢山お楽しみになりたいお客様は電話で御相談下さいませ。ふんだんに使用したコースを考えます。
↑100gのみ入荷ですのでお早めに御相談をお願いします。
[PR]

by 1ercru | 2009-11-16 12:09
2009年 11月 05日

御来場頂きました皆様、ならびに関係者各位様

先日は本当にありがとう御座いました! 無事に宴も終了しました。これもひとえに皆様方のお陰です。

日フィルの第一ヴァイオリン奏者  :佐々木裕司さん(ヴァイオリン)
数々の大舞台で活躍されている   :福地友子さん(ソプラノ歌手)
長崎の音楽界を支えて下さる     :森裕子さん(ピアノ)

を迎え、予想以上の華やかなひと時でした。
クラシックの定番数曲から始まりアカペラでのアメイジンググレース、エディット・ピアフでのシャンソン、
美しい旋律のJe te veux。
クライマックスを迎えるためにサルトリのConte partiro、華やかな場に相応しいピアソラのリヴェル・タンゴ
しっとりと注目を集め、一気に開花するチャールダーシュ。シャルル・アズナブル版She

BGMにジャン・ギャン・ケラスのチェロ独奏・・・・夢のようなひと時でした。 バタバタであまり聞き入る事はできませんでしたが会場が華やかに、しっとりと一体感を成している様子はとても嬉しく感じました。
 
一生忘れる事の無い、大事な大事な時間でした。そのかけがえの無い時間を与えて下さった方々にとても感謝致しております。
今まで大事に大事に育てて下さったこの御縁を、一生守りぬくために最善の努力を致します。

皆様、本当にお忙しい中御集り頂き誠にありがとう御座いました。
[PR]

by 1ercru | 2009-11-05 15:52