Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 10日

理解不能

さっき入口が騒がしいから中から外を見たら。。。。
どこかのTV局が勝手にお店の敷地内でお店を背景にモデルさん?を撮影をしてた。。。。
今日2回目。午前中にもしてた。。

たまに歩き疲れた人が腰を下ろして休憩してる事もあるんですけど。個人の方が思い出や記念に撮るなら分かるけど。

TVとなるとその映像でスポンサーさんからお金を貰うわけでしょ?じゃぁしっかり道理をたてようよ。

明らかに敷地内に入ってお店を映すなら一言ぐらい声かけてくれてもいいんじゃないかなぁ。。。と。ダメ!なんていわへんのに。


偶然風景として映り込む程度ならいいけど。使う時間は短いかもしれへんけどがっつり撮るなら一言ぐらい声かけてよね。
どこの局やろか。。。

まぁ別にいいんやけどね。ちょっとムッとした。  小さいなぁ俺。
[PR]

by 1ercru | 2012-03-10 15:50