Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 13日

お知らせ

明日から3日間大分に行ってきます=。恐らく17日から営業です。
再来週28日から神戸に帰省します=。恐らく11月1日から営業です。
11月、12月の貸し切りが増えてきております。年末の御予約はお早めにお願いします。
あっという間に年末ですね。


a0129072_14293346.jpg

ホテルの部屋変えまで散歩。マンダリン。中庭でお茶すれば良かった。。来年ね、来年。

a0129072_14294848.jpg

部屋に帰ってくると復活祭のチョコレートを置いてくれてました。植木鉢も土も全部チョコで出来てました。。隣のビネールはコントワールからお持ち帰り。
そうそう、今年からコントワールのワインリストがナチュラル系に変わってきてたので嬉しい変化です。安いし。

a0129072_1430312.jpg

モノプリで部屋飲み用ワイン購入。ブロカール好き。ほんとはGC,1C飲みたいけど庶民の味方モノプリ。数百円でこの旨さ。
この日は何食べたかな・・・覚えてへん。
[PR]

by 1ercru | 2012-10-13 14:46
2012年 10月 03日

運命なんかな・・・チャールストン

a0129072_1540456.jpg

ボロボロ手前・・・欲しい。どうしよ。
02売って購入しようか・・・・。自分には可愛過ぎるかな・・・。せめて1000ccあれば絶対に買うかも。
平坦な道は良いとしても。。。。よく山道走るから後続車に迷惑かけるやろうなぁ。600ccかぁ。現行の軽よりキツイやろうな。。

助走の無い坂道はローでひっぱるか。。。

試乗したところソコソコ走る。見た目に反して荷物を積む目的以外に必要な贅沢品は皆無。


どうしよ。
相談したら「変人らしく変人な車乗りなさい。」って。
長崎で見かけたら私と思って下さい。。。。まてよ!10月の神戸はこれで行こうかな・・・?


と言う事でBMW1602 コロラドオレンジ 欲しい方は連絡お待ちしております!
メンテナンス得意なお店もご紹介します。
自分で言っておきながらブログをお店と関係ない事に使ってすみません。
[PR]

by 1ercru | 2012-10-03 16:00