「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

フランスでドライブ

クレルモンフェラン空港でエルツに予約の車を取りに行くと。。。。
「予約入ってないよ」って。でたー!
いつものトラブル。でもこれが普通って思っておかないと生きていけません。世の中行き違いや、うっかり、間違いが起こらないようにこんなに便利になってるってのにフランスはいつもこう。
今回は地方だからある程度覚悟してたけどパリでも日常茶飯事。
コンピューターシステムは思ってる以上にかなり進んでいるのにアナログな間違いや見落としが絶えません。
こんなフランスなんか・・・大好き。やっぱり。
どんだけ進歩しても変わらない良さの源。大事に至らないなら万事OK

徹底抗戦してやるっって思って話しましたが、とても良い人達で和やかに車貸してくれました。
出払ってたらどうするつもり?って考えてたら地方に遊びに行けません。。。
高速乗って小一時間程走ったかな?下道になって凄く良い雰囲気の村で休憩。この後山道を2時間近く走ったかな?

生憎天気が良いとは言えず、山頂の道路は雲と霧に出たり入ったり。視界は多分1メーターあるかないか。延々と真っ直ぐな道だったり。ひょうが降ったり晴れたり雪道だったり。

a0129072_1764593.jpg

a0129072_17659100.jpg

a0129072_177142.jpg

a0129072_1772784.jpg

a0129072_1773990.jpg

a0129072_1775341.jpg

目指すはラギオール村っ!!
[PR]

by 1ercru | 2013-02-28 17:26
2013年 02月 08日

豚・・・

マンガリッツァ豚肩ロース入荷しました。ハンガリーの国宝の豚です。
力強く豚の生命感溢れる味わいがイベリコとしたら、繊細でくせがなく柔らかな身質です。


併せてクロワゼ鴨、佐賀から尾長鴨入りだしましたー。
そろそろジビエも終わりますのでお早めにお願いします。
Aさん!2月になりましたよー早く来て下さいー
[PR]

by 1ercru | 2013-02-08 17:44