人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

ショックが隠しきれません(涙)

10周年の企画をうちながらも、予約が上手く入りません・・・・・。12名様と言う少ない数でさえも・・・・。

あぁ・・・普段他所のお店とも、だれともほとんど付き合いしない人生になったし、つるむのも苦手で、それでも良いと思い孤独と戦う道を選んだのもある。

このブログのみの告知でフライヤーも作らず、特別お声を掛けてお誘いもしてない。
でもこれじゃぁあんまりかな。

平日で制約も多い会となってしまい、「参加したいけど今回は来れない。おめでとう」って温かいお言葉も頂きましたが・・・。でもかなり凹んだ。
まぁ自分だけならまだ良いけど、当日協力して来て頂ける友人にも申し訳ない。。。
プロの人なのに。。。面目ない。
でもこれが本当の当店の現実なんやろうね。受け入れないと。
せめて席が埋まるなら、これを機に毎年出来たらなぁと検討してましたがダメですね。
当店の先行きが提示されたようで。何だか落ち込みました。

そんなこんなも受け入れて、良い未来になるように自分を変えつつポジティブに考え、楽しもうと思ってしたことも全て裏目に出るし。

なんかズタズタ。


本日からフランスに旅行に行きます。
車でナビを使う時ぐらいしか携帯の電源入れないかも知れません。去年かなり高額になったのとちょっと隔離されたい気分で。

ですので留守番電話に予約の希望を入れて頂ければ幸いです。帰るまで御連絡出来ないと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

by 1ercru | 2012-04-05 10:01


<< 帰ってきました~      理解不能 >>