人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

帰ってきました~

帰ってきました~_a0129072_995976.jpg


研修旅行から戻ってきました。今は夜の9時ごろまで明るいパリ。一日がとても長くウララかな陽気に包まれてた日々からのリハビリに努めます。。。

早く去年の旅行記も終わらせんとです。

あと、お休み期間中にお電話を頂いたお客様がた。留守電を研修期間中のメッセージに変えておりませんでした。すみません。m(- -)m

4月は残り少ないですがどうぞ宜しくお願いします。

実は、今日で又一つ年をトリマシタ。

お店も10周年を迎える年にあたりまして、今後ハード面のこまごました部分の変更やお昼の形態、夜のコース料理の内容、価格、種類(現在3種類ですが減らします)の検討。

お客様にも私にとっても、より良い環境を作る為に思考錯誤していくかと思います。

今までのお客様や新規に御来店下さいますお客様には今までの情報と異なる結果や感想を受諾して頂く事も生じてしまうと思います。

以前の方が良かったと思われないように頑張ってみます。
個々のお客様100%からの満足は頂けないかもしれませんが、来て良かったと思われるお店にしたいと。

by 1ercru | 2012-04-16 09:33


<< さぁ、恒例の。。。。      ショックが隠しきれません(涙) >>