人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un journale de 1ercru 長崎県のフレンチ

alamafacon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

お土産

お土産_a0129072_1322491.jpg

年末から新年にかけてドイツ→フランスへ旅行に行かれたお客様から。。
1975年のアルマニャック!!ありがとうございます。ちなみに勿体なくて開けれていません。

ドイツからアルザス地方まで車で周られたそうです。このブログの右のリンク集にあるアルザスの知人に車やホテル、レストランのコーディネートをお願いしたそうで・・・・本当に嬉しい限りです。
繋がりって大事なんやなぁ・・と改めて感動しました。

木箱に入って・・・重たかったでしょう。ありがとうございます。手荷物のスペースや重量の事を考えると、いかに思いを込めて買って下さったのかが伝わりました。。感謝感謝です。何かの記念に飲んでみたいと思います。

私も・・・・アルザスドライブが確実の物となりました!以前気に入って下さっていたセレクション・グラン・ノーブルで仕上げたクリスチャン・ビネールのマール!!買ってきますね。あそこに行かなければ買えない逸品です。場所をお教えしておけば良かったですね。すみません。。。。来年それを買いにもう一度!!!

ただ・・・・簡易のコルク栓なので気圧によって栓が抜けなければ・・・・無事ご対面と言う事ですが。。
M様いつもありがとうございます。

by 1ercru | 2010-01-18 13:35


<< 今日はベランダから      明けましておめでとうございます >>